社長のコメント  
 

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7
8
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事
完成しました

後少し

GW

新年

イク街

設立記念日

教会

レンタルサーバー

リニューアル完了

過去ログ
2020年11月
2020年10月
2013年 4月
2013年 1月
2012年 8月
2012年 7月

 

完成しました
還暦オヤジの公式ホームページが完成しました。
取り敢えず完全な完成ではありませんが、これから少しずつコンテンツを増やしていきます。
又、バナーも作って相互リンクにも対応する予定です。
http://www.office-milky.com/kanrekioyaji/oyaji/

by 早川 光 ¦ 16:37, Sunday, Nov 01, 2020 ¦ 固定リンク


後少し
後少しでユーチューバー「還暦オヤジ」の公式ホームページが完成します。
完成して公開出来る状態になりましたらオフィスミルキーのHPにリンクを張ります。
楽しみにお待ちください。

by 還暦オヤジ ¦ 22:14, Sunday, Oct 25, 2020 ¦ 固定リンク


GW
本日からオフィスミルキーは連休に入りました。
連休中は会社自体休みではなく、自己管理のパソコンのメンテナンスやサーバー管理等、普段出来ない作業を交代で行います。
又、イク街ネットねて新たに立ち上げてるコーナーのパワースポット情報のホームページ作成に伴い、撮影や情報収集に動くと思います。
皆様も有意義な連 ..

続きを読む


by 社長 ¦ 20:33, Saturday, Apr 27, 2013 ¦ 固定リンク


新年
明けましておめでとうございます。
今年は巳年です。
私も会社発展の為に白蛇弁財天にご祈願に行ってきました。
今年一年、皆様にもご利益がありますように。
宜しくお願い致します。

by 社長 ¦ 00:00, Tuesday, Jan 01, 2013 ¦ 固定リンク


イク街
お盆休みも終わりましたね。
皆さんはお盆休みは有意義に過ごせましたか?
オフィスミルキーでは休みを利用してパソコンのメンテナンスで終わりました。
唯一15日に浅草へ行きスカイツリーを見てきました。
その後お台場のフジテレビに初めて行って来ました。
凄い人でビックリです。
でも高橋真麻アナとロンドンブーツの ..

続きを読む


by 高橋光男 ¦ 23:45, Tuesday, Aug 21, 2012 ¦ 固定リンク


設立記念日
本日7月21日でオフィスミルキー設立7周年になります。
今後もより良いサービスとリーズナブルな価格にてご案内させていただける様に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

by 高橋 光男 ¦ 00:08, Saturday, Jul 21, 2012 ¦ 固定リンク


教会
先日から、名古屋市内にある教会のHP作成に取り掛かってます。
教会のHPは初めて手がけますが、色々な教会のHPを参考にしながらの作成と、写真撮影が未だ出来てないので近いうちに名古屋へ行く事になります。
HPが完成し公開が始まったらオフィスミルキーのHPにてリンクを張ります。

by 高橋 光男 ¦ 23:29, Wednesday, Jul 18, 2012 ¦ 固定リンク


レンタルサーバー
6月20日に、某レンタルサーバーの会社に於いて最大級のサーバー障害が起こりました。
ホームページデータ等が消えてしまい閲覧不可能な状態になってるそうです。
レンタルサーバー業者様はミラーサーバーと言って予備のサーバーにバックアップされてるはずなんですが、そのバックアップサーバーのデータも削除してしまっ ..

続きを読む


by 高橋 光男 ¦ 23:40, Friday, Jul 13, 2012 ¦ 固定リンク


リニューアル完了
はじめましてm(_"_)m
オフィスミルキー代表の高橋です。
2012年7月1日にオフィスミルキーのホームページがリニューアルしました。
ブログも新たにリニューアルして心機一転頑張っていきます。
このブログは、当面の間私高橋が更新していきます。
仕事の事だけでなく、プライベートな事も書き込むかも知れません(^-^;; ..

続きを読む


by 高橋光男 ¦ 15:48, Sunday, Jul 01, 2012 ¦ 固定リンク


△ページのトップへ
 


ログイン
保存

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読む
   URLを携帯に送る


本日   1
昨日   1
累計   11477

ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。

Powered by CGI RESCUE