あじさい通り商店街  
組合長 早川ブログ  
 

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
29
30
31            

最近の記事
謹賀新年

リニューアル

那須

夏対策

炊き込みご飯

震災

地震

ホワイトデー

腰痛

花粉症

過去ログ
2013年 1月
2012年 7月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 5月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 4月

 

謹賀新年
謹賀新年
今年は巳年です。
私は白蛇弁財天へ新年の挨拶に行ってきました。
今年は蛇のようにネチッコク行こうかな(^-^;;
取り敢えず皆さんの今年一年のご多幸をお祈り致します(-人-)

by 早川 光 ¦ 00:00, Tuesday, Jan 01, 2013 ¦ 固定リンク


リニューアル
2012年7月1日に「あじさい通り商店街」の母体であるオフィスミルキーのホームページがリニューアルしました。
今までより見やすいサイトを目指してます。
又、ページ内でのサービスも考案中です。
皆さんで見に来てください。
http://www.office-milky.com/

by 早川 ¦ 22:22, Sunday, Jul 01, 2012 ¦ 固定リンク


那須
今日、震災後初めて那須へ行って来た。
途中国道408号の崖崩れ復旧してなく片側交互通行になってた。
盆明けの影響か、いつものメイン通りの渋滞も無くスムーズだった。
ハイランドパーク・サファリパーク・南が丘牧場・りんどう湖ファミリー牧場・動物王国・殺生石等の撮影をして帰宅したよ。
イク街の新しいコーナーを ..

続きを読む


by 早川 ¦ 00:46, Thursday, Aug 18, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(7) ¦ トラックバック(0)


夏対策
遅くなりましたが、7月10日から夏対策グッズの販売を始めました。
今話題のクールタオルをはじめ、去年も大好評だったクールマットもあります。
夏対策グッズで熱中症になりそうなクソ暑い夏を乗り切りましょう。

by 早川 ¦ 01:00, Sunday, Jul 10, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(5) ¦ トラックバック(0)


炊き込みご飯
今日、初めて土鍋でご飯を炊きました。
普通の白米ではなく、アサリと豆腐の炊き込みご飯です。
ネットでレシピを見つけて作ったんだけど、薄味だったけど美味しかったよ。
先月からオカズやお菓子造りに嵌まってしまい、時々こんな内容のブログを載せます。P1340493
P1340494

by 早川 光 ¦ 00:10, Monday, May 09, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(6) ¦ トラックバック(0)


震災
震災が発生して一週間以上が過ぎました。
東北地方をはじめ、マダマダ復旧が進んでません。
他府県の受け入れ態勢も少しずつですが出来てきてます。
以前、私が通院してた病院でも、緊急を要する手術でない限り被災地からの受け入れを優先してるらしいです。
ライフラインの復旧と共に交通機関や道路の復旧も早めに進めて欲 ..

続きを読む


by 早川 光 ¦ 00:51, Sunday, Mar 20, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(4) ¦ トラックバック(0)


地震
先日からの東日本全域に及ぶ震災ですが、皆さんは大丈夫ですか?
取り敢えずオフィスミルキー自体は被害は最小限で済みました。
まだまだ停電・断水・断ガスの地域もあります。
テレビでも放送してますが、電力不足です。
皆さんも節電に協力して下さい。
オフィスミルキー自体明日からノートPC及びサーバーを断続的に落と ..

続きを読む


by 早川 光 ¦ 00:22, Sunday, Mar 13, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(4) ¦ トラックバック(0)


ホワイトデー
バレンタインデーも終わり、次なるイベントはホワイトデーですね。
世の男性諸君は地獄の方も居られるでしょう。
義理であれお返しは大変です。
私も20代の頃に68個と言う脅威の数を経験してます。
サラリーマン時代だった為に年末のボーナスで補いましたが3月の小遣いは0円に等しかった記憶があります。
男性諸君は、 ..

続きを読む


by 早川 光 ¦ 01:45, Tuesday, Feb 15, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(9) ¦ トラックバック(0)


腰痛
先日から腰痛で苦しんでます。
昨日もそうですが、長時間横になれず椅子に座ってられずの状態です。
立ってる時は良いんですが歩き出すと腰と右足に痺れが走ります。
去年の年末と同じ症状です。
やはり仕事が暇になると病気になる体質みたいです。
誰か仕事下さ〜い!!

by 早川 光 ¦ 02:43, Sunday, Feb 13, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(7) ¦ トラックバック(0)


花粉症
いよいよ花粉症シーズンが到来します。
あじさい通り商店街では、特集企画に花粉症対策グッズを揃えました。
本格的に花粉症シーズンが始まる前に準備をしておいて下さい。
幸い、花粉症ではありませんが、私の花粉症対策はシソ茶です。
年間通して常日頃からシソのお茶を飲むようにしてます。
おかげで未だに花粉症になった ..

続きを読む


by 早川 光 ¦ 17:28, Thursday, Feb 10, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(31) ¦ トラックバック(0)


△ページのトップへ
 


ログイン
保存

あじさい通り商店街

最近のコメント
アレキサンダー マック .. on 花粉症

抱き枕カバー on 花粉症

プラダ バッグ 偽物 on 花粉症

ヴェルサーチ スーパー .. on 花粉症

ポールスミス コピー .. on 花粉症

偽 ブランド激安 on 花粉症

クロムハーツブランド .. on 花粉症

ステューシー コピー .. on 花粉症

SUPREME コピー on 花粉症

ブランド スニーカー .. on 花粉症

最近のトラックバック

携帯で読む
   URLを携帯に送る


本日   2
昨日   4
累計   24081

ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。

Powered by CGI RESCUE